​4月6日(土)



休日だったこの日

GTOリバイバルの主題歌

POISONを聞きながら出発🚙🎵

今っぽい感じに仕上がっていて

これはこれで好き♩




美唄迄高速で行き💨

2月にも訪れた

日用品と喫茶tapeに到着🚙




奥さんお目当ての

エコバッグは売り切れでしたが🥲

パン、お菓子、コーヒーを購入してました




tapeをあとにしてバイバイ

自分が大好きな美唄焼き鳥たつみに到着🚙




9割ランチ目当てのお客さんの列に並び

もつ×5 せいにく×1をテイクアウト


帰宅後、温め直してから食べましたが

色々な部位が串打ちされたもつが

堪らなく美味しい😋



美唄から砂川に移動して🚙

今回で2度目の人気ドーナツ屋さん豆豆に到着🚙






奥さんは↓の他に4個購入🍩

(3個は親戚のお土産にしてました🍩)



自分は唯一の惣菜系〜肉味噌チーズ




帰宅後、温め直してから食べましたが

もちもちで柔らかい生地に

たっぷり入った肉味噌と

トロけるチーズが合い美味しい😋



豆豆を後にして

ランチを食べに行きました🚙