​3月17日(日)



スピッツの春の歌を聞きながら🎵

1泊2日の小樽旅へ出発🚙




長崎屋裏のコインパーキング

(24時間定額¥1200)に車を停め

長崎屋でミツウマのスノーブーツを

購入後、予約していたNO NAMEに到着🚶🏻🚶🏻‍♀️

(人気店なので

予約してから行くのがおすすめです)



サッポロ生🍺

以前店主がやられていた小樽の老舗洋食店

海猫屋の名前が入った🍺を

昼間から飲めるなんて最高爆笑




自家製ジンジャーエール(奥さん)

一口もらいましたが😋

自家製ジンジャーシロップと

ソーダのシュワシュワ感が良い感じOK



煮込みハンバーグ・ライス(奥さん)

一口もらいましたが😋

ハンバーグもデミも絶品です!



ビーフシチュー(自分)





お肉が柔らかくコク深い味わいで美味しい!



小樽ワイン ナイヤガラ(グラス) 自分

飲みやすくて美味しい😋



ジンジャーハイボール(自分)

自家製ジンジャーシロップを使用して美味しい😋



以前やられていた

海猫屋は行った事がありませんでしたが

気さくな店主さんが作る

絶品な洋食に大満足でお店を後にしました🚶🏻🚶🏻‍♀️