​3月13日(水)



仕事を終え

すすきのにある

はまのだいどころに到着🚶🏻

(外観はお店を出る時に撮影しました)



サッポロクラシック🍺

仕事終わりの1口目が最高で❗️

1杯290円なのも嬉しい😃



サッポロクラシック2杯目🍺🍺




たこの唐揚げとつぶのわさび漬け

良きアテにOK



サッポロクラシック3杯目🍺🍺🍺




サッポロクラシック4杯目🍺🍺🍺🍺




サッポロクラシック5杯で〆🍺🍺🍺🍺🍺

程よく酔ったあと☺️

仕事を終えた奥さんがいる

ココノへ行き合流して🚶🏻🚶🏻‍♀️

「〆ラーして来て良いよ」と言ってくれたので

新ラーメン横丁にある

ふじ屋NOODLEに今回で2度目の訪問🚶🏻

(早い時間だったので待たずに入店出来ましたが

帰りには待ちの列が出来ていました🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻)



メニュー



 

まずはサッポロクラシック(中瓶)




黒醤油🍜



ジューシーな吊るし焼きチャーシューと

極太メンマが美味しい😋



スープ

見た目程濃くなく魚介出汁が効いて美味しい😋



西山製麺の特注麺がスープに合うOK



人生最高レストランと言う番組で

歌舞伎の尾上菊之助さんが

紹介していたり

ナックスのヤスケンも好きな此方は

ミシュランビブグルマンも

取得しているのも頷ける

美味しい一杯でした🍜😋



又行く機会があったら

並ばずに済む

早めの時間帯に行きたいと思います🚶🏻