​2月20日(火)



休日だったこの日

GLAYの

BEAUTIFUL DREAMERを聞きながら出発🚙

(夏に行く函館旅行が今から楽しみです😊)



札幌から高速に乗り🚙💨新千歳空港に到着✈️




奥さんは人気のお菓子を購入






スノーチップスだけが購入出来なくて残念🥲



自分は、大好きなえびそば一幻に到着🚶🏻




平日の午前9時40分だったので

先に並んでいた

韓国人ファミリー1組の後にすんなり入店🚶🏻



メニュー




えびしょうゆ🦐🍜(あじわい・太麺チョイス)






スープ

熱々濃厚なエビスープに🦐

豚骨スープがブレンドされ

めちゃくちゃ美味しい爆笑



西山製麺の太麺がスープに合う👌🏻



えびおにぎり🦐🍙

ホカホカで🍙スープと交互に食べ😋

たっぷりエビを味わい🦐

大満足でお店を後にしてバイバイ


奥さんが待っていた🚶🏻‍♀️

期間限定の

クレヨンしんちゃんショップに到着🚶🏻








合流後、北海道牛乳カステラに到着🚶🏻🚶🏻‍♀️








初めて聞いた

釧路ワンツー牧場の牛乳を使用した🥛

北海道牛乳ソフト🍦(奥さん)

一口もらいましたが😋

とても美味しいソフトクリームでした🍦



ソフトクリームを食べた後

十勝バレイで冷凍のハピまんを購入

亀梨くんや広瀬すずちゃんも食べました😋





(過去に2度食べた事があります😋)



その後

新千歳空港を後にしました🚙