​2月19日(月)




翌朝




起床して朝食前に温泉へ行き♨️

(↓画像はお借りしてます🙏🏻)

サウナで汗を流し💦




画像は有りませんが

露天風呂にもしっかり浸かりました☺️♨️



お風呂から上がった後

朝食会場に到着🚶🏻🚶🏻‍♀️

お客さんが引いた後にパチリ📸



朝食は品数十分なブュッフェスタイルで自分①




奥さん①




自分②




奥さんはパンや果物も食べていました😋



食後にコーヒー☕️

部屋に持って帰れるのが嬉しい☺️



朝食後🍚

準備をしてチェックアウト🚶🏻🚶🏻‍♀️

日帰り温泉で何度か来た事があり

今回初めて宿泊しましたが♨️

ご飯は美味しいし😋

従業員の方の接客も好印象かつ

施設は広く綺麗で

また泊まりに行きたいと思いました😃



その後

美唄市内にある

日用品と喫茶 Tapeへ向かいました🚙