​2月18日(日)




お部屋と軽食コーナーで軽く飲んだ後🍺

夕食の時間になったので

夕食会場に到着🚶🏻🚶🏻‍♀️

(会場前には立派なお雛様🎎)




入場🚶🏻🚶🏻‍♀️

この後、続々とお客さんが来ました🚶🏻🚶🏻‍♀️




お客さんが帰った後にパチリ📸




お品書き




・旬のお造り盛り合わせ ・香の物

・知床産クリーンポーク旨塩しゃぶしゃぶ鍋




別料金でマルエフ(中瓶)

マルエフの中瓶があるのが嬉しいニコニコ



白身魚の西京味噌焼き




たちの天麩羅 柚子餡かけ




鶏釜飯(美唄 伊藤農園のゆめぴりか🌾)




餅蕎麦




マルエフ2本目




奥さんは食後のコーヒー☕️




デュワーズハイボール




残った鶏釜飯で

奥さんがおにぎりを握ってくれました🍙




本日のデザート〜クリームブリュレ

お部屋に持ち帰りOKという事で持ち帰り

クリームブリュレ×2は奥さん

おにぎり×2は🍙🍙

自分がお風呂上がりにいただきました😋



お料理はどれも美味しく😋

従業員の方の接客も素晴らしくて👏🏻

気持ち良くお食事が出来ました☺️



夕食の後は温泉へ🚶🏻🚶🏻‍♀️♨️

(温泉の画像はお借りしてます🙏🏻)



過去に日帰り温泉で何度か来ていて

お湯の感じは分かっていました♨️


夜の露天風呂は初めてで星空

見晴らしが良くて👀

外の空気も美味しく☺️

日帰りのお客さんがほぼ帰った後なので

あずましかったです😃



サウナで汗を流し💦

お風呂上がりに🧖🏻

あんま王2で癒やされる☺️




その後

部屋へ戻り🚶🏻

マルエフ黒

サウナで汗をかいた後に💦

窓を開け

外の空気を浴びながら飲む1杯は最高です!






この日は空気が澄んでいて星空も綺麗でした星空



春限定のスーパードライ🌸



この後

奥さんが握ってくれた

鶏釜飯のおにぎり×2と🍙🍙

カップ麺を食べて就寝💤💤



良く食べ照れよく飲み生ビール😅

温泉に浸かり♨️幸せな1日でした爆笑



翌日へ続きますcoming🔜




ここからは今日↓



6月に行くランペのライブツアーTシャツが

今日〜販売開始になり即購入しました😃




当日LIVEに着て行くのが今から楽しみです爆笑