​1月21日(日)



美馬牛にあるクリスマスツリーの木を見たあと🌲

奥さんを予定通り富良野市街で下ろし🚶🏻‍♀️

富良野スキー場に到着車









この日は風が強く

時折り吹雪の中☃️

2時間程滑り🏂

富良野市街から

新プリ迄バスで来た🚌奥さんと合流🚶🏻🚶🏻‍♀️




1度だけ遊びに行った事のある

ふらの歓寒村を横目に👀













自分が大好きなドラマ

優しい時間のロケ地

森の時計に到着🚶🏻🚶🏻‍♀️

通算10回くらい訪れている好きなお店ですニコニコ



森の時計は冬が似合う!




今にもマスター役の寺尾聰が出て来そう爆笑








久しぶりにカウンターに着席🪑








メニュー




ブレンドコーヒーの豆を自分で引きます




ケーキセット〜ブレンドコーヒー(自分)☕️

店内でかかっている

ドラマ優しい時間のサントラを

聞きながら🎵

雪景色を眺めつつ飲むコーヒーは

至福の時です☺️☕️



焼きミルク(奥さん)

以前は無かったメニューで

チュチュの家で提供されていた

焼きミルクを想像していたらしいんですが

違ったテイストで少し残念そうでした😢



雪解け(シェア)

チョコレートガナッシュの食感が

アクセントになっていて

コーヒーと良く合う甘さですOK



森の時計で幸せな時間を過ごしたあと

大好きなニングルテラスへ🚶🏻🚶🏻‍♀️






















今回は何も買いませんでしたが

ニングルテラスを見てるだけで

癒されるし冬が良く似合う場所ですニコニコ



ニングルテラスを後にして

波乱の夕食へ向かいました{emoji:383_char3.png.車}coming🔜