​1月21日(日)



美馬牛のラ・マルタでランチ後照れ


美瑛神社に到着⛩️




年始に初詣に行った札幌の諏訪神社では

定番のおみくじを引いて無かったので

今回は美瑛神社で引きました🤏

中吉



いつもblogを拝見している

富良野在住ブロガー

ユークスさんのblogを見て

絶対買おうと決めていた御守りを購入

美瑛の丘がデザインされていて可愛い☺️



美瑛神社を後にしてバイバイ

テイクアウトをしに美瑛茶房に到着車




ほうじ茶(奥さん)  アメリカーノ(自分)

ほうじ茶は風味が良く

アメリカーノは飲みやすい味わいコーヒー



美瑛ミルクソフトクリーム🍦(奥さん)

一口もらいましたが😋

もっちり濃厚で美味しいソフトクリームでした



その後

コーヒーを飲みながら☕️

美瑛の丘巡りへ🚙


曇り空だったのが☁️残念😢

(名もない雪原の風景)





足跡一つ無い雪原の景色に癒されます☺️



親子の木




美馬牛に移動してクリスマスツリーの木🌲

クリスマスツリーの木は初めて見ましたが👀

思ってた以上に近くで見れました😃

(撮影場所はアジア系の観光客が

たくさん道路を塞いで撮影していて

中々車を進める事が出来なく🚙

一苦労しました😅)



その後ボードを滑りに🏂

富良野スキー場へ向かいました🚙