2023年​12月11日(月)




仕事を終えJRで新さつへ行き🚃

新しく出来たBiViを覗く👀🚶🏻

(いつかBiVi呑みしてみたい🍺)




BiViを抜け

奥さんがこの日泊まる

ホテルエミシア札幌に到着🚶🏻




奥さんの泊まる部屋で

夜景を眺めながら

奥さんがコンビニで買って

冷やしおいてくれたエビスを飲む🍺




黒ラベル⭐️




2本飲んだあと

バスターミナルでバスを待つ間

コンビニで買った濃いめの角ハイを飲み

バスに乗りJR大麻駅に到着🚌


徒歩で中町商店街に到着🚶🏻🚶🏻‍♀️




中町商店街の中で1軒だけ灯りが着いていた

焼き鳥どん兵衛に入店🚶🏻🚶🏻‍♀️

今回は義兄と義兄の友人もいたので

写真は撮りませんでしたが📸

刺身は鮮度が良く

焼き鳥は評判通り大きくて

とても美味しかったです😋


吉田類の酒場放浪記に出てきそうな

味のある店内も良い感じで☺️


たくさん喋ってたらふく飲み生ビール

お店をあとにしました🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻‍♀️



その後

義兄の友人と別れバイバイ


奥さんは新さつのエミシア札幌に戻り🚶🏻‍♀️


義兄と自分は

カラオケまねきねこ大麻駅前店で飲み🍺

歌いました🎤


反町隆史 POISON




WANDS Jumpin' Jack Boy




三代目JSB I Can Do It

他にも色々歌い🎤飲み🍺



義兄宅でもさらに飲んで🍺就寝💤




翌朝12月12日(火)



奥さんはエミシアで朝食ブッフェ

デザートとコーヒーの写真しかありませんが😅

プリンが特に美味しかったそうです😋



その頃

自分と義兄は

ちゃんぽん一鶴 大麻店に到着車




メニュー




大麻店限定のLINEサービス




前夜もたっぷり飲みましたが😅

この日は丸一日運転をしないので🚙

自分だけ午前中からサッポロクラシック(中瓶)




自分も義兄も

ちゃんぽん+LINE登録で味玉サービス🥚




炒め野菜盛り盛り!




スープ

ミルキーな豚骨魚介スープに

炒め野菜の旨みも加わって美味しい照れ



さがみ屋の丸い中太麺は

もっちりして食べ応えが有り

スープに良く絡むOK



LINE登録でサービスの味玉🥚




完食😋

数年前に本店で食べた以来のちゃんぽんでしたが

相変わらず美味しい一杯に大満足でしたニコニコ



その後

義兄に生ソーセージバルLECKER北口店迄

送ってもらいました車🙏🏻




ここからは今日↓


6月に開催されるランペのLIVEに当選しました


6月迄にセトリ作ったり🎵

ライブTシャツ買ったり今から楽しみです{emoji:001_char3.png.爆笑}