2023年​12月4日(月)



休日だったこの日


奥さんはマツパへ🚶🏻‍♀️


自分は1人呑みをしに

大衆酒場りんへ行きました🚶🏻

(過去に何度か1人呑みや生ビール

奥さんと一緒に訪れた事もあるお店ですニコニコ)



入り口近くの2掛けの席に案内され着席🪑

店内はランチを食べるサラリーマンの方や

自分の様に昼呑みをするお客さんで🍺

常にほぼ満席状態でした

(灰皿写っていますが自分は非喫煙者です🚬)




お得な飲み放題プラン生ビール







今回はホットペッパークーポンの

ハッピーアワークーポンを使いました生ビール




ドリンクメニュー〜




一番搾り生ビール

月曜日の昼から飲む生ビールも堪りません爆笑



お通し 竹輪の金平

家庭的な味わいでほっこり☺️



一番搾り2杯目🍺🍺




フードメニュー







ガリ鯖山ワサビ

ガリと鯖と山ワサビが良く合って良きアテにOK



一番搾り3杯目🍺🍺🍺




翠ジンソーダ




焼きギョーザ🥟

良きアテにOK



一番搾り4杯目🍺🍺🍺🍺




一番搾り5杯で〆🍺🍺🍺🍺🍺




良い感じに1人呑みをして☺️🍺

マツパ終わりの奥さんと合流しました🚶🏻🚶🏻‍♀️



P.S

今日は6月に真駒内で開催される

ランペのLIVEに申し込みました音符


2月2日の当落発表が楽しみです{emoji:001_char3.png.爆笑}