2023年​11月26日(日)



伊達から高速に乗り💨

登別東ICで降り車

わかさいもで大好きなビールを購入後




湯元オロフレ荘に到着車

(過去に2度宿泊していますニコニコ)




お部屋

和室が落ち着く☺️



夕食前に

わかさいもで購入した大好きなビールでスタート




奥さんは温泉まんじゅうとお茶🍵




お部屋でお待ちかねの夕食








一番搾り(大瓶)




奥さんの三ツ矢サイダーと乾杯🍻




蓋を開けると茶碗蒸し、蕎麦、素麺、煮物




マルエフ黒




鮑が丸ごと入ったお鍋




クラフトスパイスソーダ





せっかくだからと食べ慣れない鮑を

奥さんが食べていましたが

「柔らかくて美味しい」と言っていました照れ



デザートは奥さんに食べてもらいました🙏🏻




男梅サワー




行った温泉のタオルは購入する派ですが

お部屋に置いてあるフェイスタオルは

持ち帰りOKでしたニコニコ




夕食を終え温泉へ🚶🏻🚶🏻‍♀️♨️

(温泉の画像はお借りしてます🙏🏻)









カルルス温泉の総湯元なので

シャワーも源泉かつ🚿

海外のお客さんもいないので

静かにゆっくり入る事が出来☺️

登別温泉とは違う透明なお湯で

お肌もツルツルになり最高です♨️




お風呂上がりに黒ラベル⭐️(大瓶)




窓を開けると冬の山の空気が気持ち良い😆




一番搾り とれたてホップで〆




たっぷり飲んで生ビール

温泉に浸かり♨️幸せな1日でした爆笑