2023年​11月25日(土)



この花で美味しいお蕎麦を食べたあと😋

トワ・ヴェールⅡに到着車




入り口には黒松内町から誕生した

初のプロ野球選手⚾️滝田一希投手を祝う貼り紙

滝田投手応援してます❗️



お蕎麦を食べたばかりですが😅

ピザドゥへ行きました🚶🏻🚶🏻‍♀️




メニュー





黒松内のピザドゥ限定のカルボナーラ(S)を注文



週末でしたが

天気も悪かったせいか☃️

お客さんは少なめでした







窓からは長閑な風景☺️



黒松内店限定カルボナーラ(S)ピザ(シェア)

ふわもちの美味しい生地に

クリームソース トワ・ヴェール製ベーコン

モッツァレラチーズ 半熟玉子が合わさって

めちゃくちゃ美味しいんですが照れ

ソースとチーズがだらだら垂れてきて

めちゃくちゃ食べづらいです爆笑



幸せなくらいお腹ぱんぱんで照れ

黒松内銘水珈排をテイクアウトコーヒー




結構深いですコーヒー真顔



黒松内を後にして

今回の旅の目的であった長万部で

用事を済ませたあと

はっぴーディアーズに到着車

古い小学校を改装した店内は

小さなドンキor万代といった感じで

わちゃわちゃしていて

見てるだけでも楽しかったですニコニコ



奥さんはドリップコーヒーと




いろはすならぬ

おしゃはすを購入😁




その後

長万部駅に寄り車




まんべくんの顔はめパネルをパチリ📸🦀

長万部から高速に乗り💨

宿泊先のある室蘭へ向かいました{emoji:383_char3.png.車}