​4月18日(火)太陽




前夜はバイキングを食べた後照れ




まさかの寝落ちzzzえーん





目が覚めたのが早朝4時で





大至急準備をして温泉へ🚶🏻‍♂️💨♨️

(画像はお借りしてます🙏🏻)

広い温泉は自分の他に1人いただけで




ほぼ貸し切り状態でしたニコニコ




お湯はほんのりと温泉の匂いがする無色透明で




肌はツルツルになって良く👌🏻




山の中にあるので




露天風呂に入りながらの空気が美味しい照れ






温泉から上がり♨️🚶🏻‍♂️




再度寝たあとzzz





♨️から戻ってきた奥さんと一緒に




朝食会場へ到着🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️











(朝食のセルフファイヤーコーナーは🔥




ジンギスカンじゃなく湯豆腐でした)





奥さん①





自分①





・大滝産きのこの天ぷらそば





・自分②

(お茶漬けと白米のW炭水化物🍚に😅




煮込みハンバーグお代わり)





・奥さん②





・2人ともコーヒーコーヒー





・奥さんは〆に🍦

(自分が巻いたのでいびつになりましたが😅




前夜も食べた




だて牛乳ソフトは美味しくて😋




気に入ったそうです!🍦)





朝食後




自分は再び温泉へ🚶🏻‍♂️♨️











(♨️の画像はお借りしてます🙏🏻)





♨️から上がり🚶🏻‍♂️




準備をしてチェックアウトバイバイ🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️










(今回初めて宿泊しましたが♨️




リニューアルした温泉は綺麗で広く♨️




露天風呂から吸う山の空気も美味しく照れ)




(お料理の味は予想より良くOK




飲み放題に




エクストラコールドが含まれていたり生ビール




イベントせいの有る




セルフファイヤーコーナーも有り🔥




面白くて気に入りましたニコニコ)





北湯沢では




他に泊まってみたいお宿もあるけど♨️




機会があれば又宿泊したいと思います{emoji:092_char3.png.!}♨️