​12月11日(日)太陽☃️




休日だったこの日




CrazyBoyの



FIRST CLASS XMAS feat. OMIを



聴きながら出発音符クリスマスツリー車





お供にセブンコーヒーコーヒー





ランチをしにチェックしていた✍🏻



めん処 天soraに到着車





チャーシュー丼セット〜



ホルモンらーめん(辛味噌)(中辛)ラーメン





ラーメン

(焼き目の付いた豚味噌ホルモンが



そこそこ入ってます照れ)





スープ

(ピリ辛でじんわり汗が出てきます💦)




中太縮れ麺(ブレブレ😅)





チャーシュー丼

(チャーシューの下にタレのかかった



熱々のご飯が合い美味しい🍚照れ)





ランチ後ラーメン



買い出しをして帰宅車




Amazonで注文していた



ドラクエトレジャーズが届いていましたニコニコ





夕方から緑のエビスで晩酌スタート生ビール





アテは魚一心の生寿司🍣




🍣





富良野VINTAGE生ビール





魚一心の茶碗蒸し









ふわたまデミグラコロ🍔




🍔

(1年に1度は食べます照れ)




JIM BEAM オレンジハイボール🍊

(これは1度飲めば良いかな😅)




休日だったこの日は



天soraで



ホルモン辛味噌らーめんとチャーシュー丼ラーメン




夜は



魚一心の生寿司とグラコロで



休日晩酌を満喫しました🍣🍔🍺