​6月17日(金)曇り傘 




仕事を終えたあと



1人でJRに乗り電車🚶🏻‍♂️



野幌駅に到着🚉




義兄と合流して



山の猿江別店へ向かう🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️




飲み放題を注文☝🏻




2人ともサッポロクラシックで乾杯🍻

ジョッキがキンキンで雪の結晶



仕事の後に飲む1杯は格別です生ビール




お通しの枝豆





アテは義兄と全てシェア




刺身2名盛り





北海道ザンギ





メガデュワーズハイボール

飲みごたえ有り!




ピリ辛軟骨唐揚げ

自分がチョイスしましたが



ピリ辛で良きアテにOK




おつまみ胡瓜




角ハイ




サービスの枝豆

(お通しとは別のサービス品)




TV付きの掘りごたつ席だったので



途中から日ハム戦を見ながら呑む⚾️🍺



サッポロクラシック生ビール




メガデュワーズハイボール





とんぺい焼き(レギュラー)




角ハイに合う〜グッ




サッポロクラシックで〆



義兄は生ビールやハイボールを全種類呑み



飲み放題も2回くらい延長して退店バイバイ

(記憶が曖昧😅)




🚕に乗りコンビニで買い出し後



義兄宅で飲み直し🍻



2人ともベロベロで🥴zzzzzzzzz




​6月18日(土)太陽




翌朝太陽



快晴だった江別太陽



義兄が新しく購入したバイクを試乗したあと




ランチをしに銀波露江別本店に到着🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

(日曜のランチ時だったので



ひっきりなしにお客さんが来ていました)




義兄は醤油らぁ麺ラーメン



自分はのりたまらぁ麺(塩)ラーメン








スープ

🔥され乳化した香ばしいスープ



細縮れ麺ですが個人的に



中太縮れ麺で食べてみたいです😋




ネギマヨチャーシュー(シェア)

サイドメニューに有ると



高確率で注文するくらい好きな1品ニコニコ




ランチ後



義兄の車で送ってもらい帰宅車




久しぶりに義兄と呑んで生ビール喋り



義兄のバイクにも乗せてもらい!



ラー活も出来ラーメン



とても有意義な1泊2日になりました!