5月4日(火)



個人的GW2日目太陽


苫小牧まで高速に乗り


奥さんがBMしていたnonびりーのへ車


目の前が海とロケーションが最高爆笑









自分はノンアル生ビール



奥さんはコーラ


食べものはシェア

生ハムサラダ🥗



マルゲリータピザ



晴天の海を眺めながらする食事は

贅沢なひと時照れ



nonびりーのをあとにして


ぷらっとみなと市場へ車



この日は外にお店も出店してました太陽



市場を散策🚶‍♂️
奥さんは

野菜をたっぷり購入してました🍅🧅🥒🍆🫑






自分はアテ用にホッキを購入



ここでは



まつかわを購入!



ぷらっとみなと市場をあとにして


道の駅ウトナイ湖へ車



B1とんちゃんしゅうまい豚



かしわのたまごを購入🥚



道の駅ウトナイ湖を後にして


大王総本店に行くも


激混みだったので諦め新千歳空港へ車





一幻は長蛇の列だったのでけやきへ🚶‍♂️





味噌ラーメンラーメ





熱々濃厚なスープが旨い!






奥さんは十勝バレーで

カマンベールチーズソフト🍦



新千歳空港をあとしてレラへ車







この日は露店も出てました





奥さんはLOGOSで

キャンプ用のミニチェアを購入



レラをあとにして


道の駅サーモンパーク千歳へ車



アテ用に布袋のザンギを購入





道の駅サーモンパーク千歳をあとにして


セカストに寄ったあと


竹山高原温泉へ車






(風呂の画像はお借りしました🙏)

まずはサウナで整えて🧖‍♂️


露天風呂にたっぷり浸かり癒されました爆笑

♨️


夜桜🌸


まる一日たっぷり遊んで帰宅


布袋のザンギをアテに晩酌スタート生ビール



B1とんちゃんしゅうまい豚



ぷらっとみなと市場で購入したほっき
(ひもと貝柱も食べます)
肉厚で甘く美味しい爆笑


まつかわ
間違いない美味さ!


〆は奥さんが作ってくれた、たぬき玉子汁



個人的GW2日目は天気に恵まれ太陽


美味しいものを食べピザラーメ


美味しいアテを買い


温泉に癒され♨️


最高の一日になりました爆笑爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}