7月19日 (日)〜1泊2日で


ミリオ-ネに1人で行ってきました♨️

今回は予約時に伝えてあった


定山渓どこでもク-ポンを貰い会計時に利用



窓からの景色



酒とツマミはイオン藻岩店で購入




そこそこ飲んで温泉へ♨️
(画像はお借りしました🙏)



夕食はバイキング
(コロナ仕様)
飲み放題60分🍺











ステ-キ


キ-マカレー🍛(ルーのみ)



ステ-キ追加


ピザ🍕


SORACHI 1984も飲み放題に入ってました🍺







🍜に鶏油を増して追加


満腹で夕食会場を後にして温泉へ♨️

(画像はお借りしました🙏)



サウナでアルコールを流して💦



部屋に戻り赤星


🍜を出前しました

海老塩ラーメン🦐





翌朝は5時50分に起床


7時にバイキング会場へ🚶‍♂️










④  (残ったご飯用にたらこ追加)


朝食後にサウナで汗を流して💦
(画像はお借りしました🙏)
温泉に入り♨️

チェックアウト👋



コロナ自粛明けで久しぶりに宿泊しましたが♨️

ミリオ-ネ自慢のバイキングは

コロナ仕様になっていても

充分満足できたし

お客さんもそこそこいたので(日本人🇯🇵)

安心しました☺️



ミリオ-ネをでた後

饅頭をお土産に買って

マルヤマクラスで買い物していた

奥さんを拾い初の幌見峠へ🚗


綺麗な景色に癒されました☺️