皆さまこんばんは😃



今日の札幌は天気が良くて☀️



本格的に春が来た感じです🌸



あとは早くコロナが落ち着いて欲しいです🙏






そんな自分は



昨日から1泊2日で



定山渓万世閣 



ホテルミリオ-ネへ行ってきました♨️






今回はこのプランで予約⤵︎





部屋はお一人様でしたが



ご好意で広い部屋にしてくれました🙇‍♂️





窓からの眺め




買い出しは



イオン 札幌藻岩店とセブンイレブンにて





まずはGOLD STAR⭐️🍺




日本一の焼き鳥




かきフライが🍺に合う👍🏻





飲んでる最中に



セブンで買ったすみれのチルド麺が



レンチン専用だった事に気付き



部屋を見渡すも当然ある訳も無く😱





徒歩でロ-ソンへ行き🚶‍♂️
吉山商店のカップ麺を購入🍜




部屋に戻って氷結レモンにチェンジ🍋

その後数本飲み温泉へ♨️



(風呂の画像はお借りしました🙏)







温泉へ浸かったあとは夕食会場へ🚶‍♂️




コロナの影響で



今はバイキングをやっていないので



今回は会席メニュー






飲み放題は60分2200円をチョイス🍺




♨️に入ったあとの🍺美味し😄










今回は来ていませんが



奥さんお気に入りのピザは


生地がもっちもちで旨し🍕😋



🍺は何杯飲んだか記憶無し😅




牛すじ煮込みは良いアテに👍🏻



デザート🍰




希望した人にのみ提供のキ-マカレー🍛



たくさん食べて飲んで



再度温泉に入り♨️就寝😴





翌朝(今日)



6時45分起床☀️



窓からの景色



まずは温泉へ行き♨️


サウナで昨晩のアルコールを流して💧
(画像はお借りしました🙏)



スッキリしたあと😊



8時に朝食会場へ🚶‍♂️




朝食も


今はコロナの影響でセットメニューです













普段は食べない朝食をたっぷり食べて😋



部屋でゆっくりしたあとにチェックアウト👋



今はコロナの影響で大変だと思いますし


従業員さんの頑張りも


リアルに伝わってきました😊


必ず又 泊まりに行きます♨️👍🏻




帰りに


奥さんからリクエストされた


翠山亭にある 


坂ノ上の最中でお土産を購入



1人温泉旅を満喫した1泊2日でした😃♨️