2020年2月11日(火)


2連休最終日


前日に国際でボ-ドをして🏂


筋肉痛の中


つまみを購入しに


佐藤水産 宮の森店へ行きました🚗
ひと通り店内を周り


試食をしたあと


お目当ての
金のカニクリームコロッケ×2🦀
目に留まった海鮮カツ


好物の鮭ルイベ漬け
奥さんは


羅臼産ほっけフライ🐟


カニグラタンを購入🦀


佐藤水産を後にして👋


西野の激安ス-パ- マンボウや
西区にある


西友と生鮮市場で買い出しをしてから


琴似の2ndストリートへ行き買い物


その後


マックのポテトが食べたいと


奥さんが言うので


ポテトをテイクアウトして帰宅🏠🍟


その後、即晩酌スタート😆


まずは麦ホ🍺
麦ホにマックのポテトが合う👍🏻
次に長年愛飲してた麦ホに別れを告げて👋


これから愛飲することにした


サッポロ ゴ-ルドスター⭐︎🍺
アテに生鮮市場で購入したかわ串
一味をパラリ
何本でも食べれそう😋


次にクリア アサヒ桜の宴🌸
アテに佐藤水産で購入した


金のカニクリームコロッケ×2と🦀


海鮮カツ
どちらも味は普通でした😅


金のカニクリームコロッケ🦀
海鮮カツ
お次は奥さん曰く今巷で話題の檸檬堂🍋
美味しかったんですが


500ml缶が無いので


毎日の愛飲は無しで👋


お供の鮭ルイベ漬けは
安定の美味しさで良いつまみになります👍🏻
羅臼産ほっけフライは
翌日の弁当で頂きましたが


大きくて食べ応えが有りました


奥さんは


宮の沢の


アンチェインドベ-カリ-で購入した


パンと🥐
佐藤水産で購入したカニグラタンで夕食🦀
クロワッサンが気に入った様です👍🏻🥐


たっぷり食べて呑んで


良い休日になりました😆