皆さまこんばんは😀


そして家事やお仕事お疲れ様です❗️


そんな自分は


GW明け2日目の仕事を終えて☺️


今は家で晩酌しながら🍺


ブログを更新しています✏️







今日ご紹介するのは


2019/5/5日の記事です📕
       🔻

GW後半


ドニチカきっぷを使用して


札幌市内をぶらりしてきました🚶‍♂️
まずはサッポロ モノ ヴィレッジへ行き

午前中からビール2杯と🍺

一口アメリカンドックをつまんだあと
お店を見て周りました🚶‍♂️
一通り見終えてから札幌ドームを後にして👋


福住駅へ向かう途中🚶‍♂️


天気が良かったので🌞


ファミマでエビスと
ファミチキを購入して
軽く一杯🍺


その後 大通駅で下車🚶‍♂️


第三モッキリセンターへ行きましたが


営業してなく😱
(あとから調べたら定休日でした)


狸 二条酒まつりへ行くも


激混みで諦め😥


ラフィラのはまのだいどころも満席😓


というわけで


腹を満たしに大番 テレビ塔本店へ行き

自分はいか天とじそば
奥さんはもりそばを食べました
初訪問でしたが噂通り


ボリューム満点のお店でした


②へ続く🔜