皆さまこんにちは🌞


そして日曜日


家事やお仕事中の方


お疲れ様です☺️


そんな自分はお休みでして😄


ランチは名水ラ-メン 中沼本店でラ-活🍜

今日は16時から


さんかい環状通東店で


奥さんと義兄と呑みなので🍻


今からワクワクです😄







今日ご紹介するのは2019/2/22の記事です📕
                     🔻

平日休みだったこの日


すすきのにある


はまのだいどころで1人呑みをしたあと🍺


奥さんと合流して


串鳥 東区役所前店へ行きました🚶‍♂️
まずは角ハイとジンジャーエ-ルで乾杯🍻
サ-ビスの鳥ス-プを飲みながら


メニューを決めました
大根おろしは奥さんにパス
代わりに鳥ス-プをもらいました


食べたもの


ささみわさび  砂肝 
北あかりバター  もちベ-コン明太マヨ
豚せい  鳥の抱き身  鳥レバー(タレ)
鳥せい  つくねチ-ズ
この日は19時迄半額の
角ハイボールをしこたま呑みフィニッシュ
平日休みに串鳥呑みを満喫しました❗️