皆さまこんばんは⭐️


そしてお疲れ様です😃


GW初日いかがお過ごしでしょうか❓


そんな自分は


今日と5月2日が仕事でして


4連休が2回のGWです😊


前半はグリーンパ-クしんとつかわで宿泊♨️


後半は中山峠でボードの滑り納めと🏂


他にも色々行くと思いますが🚘


今からワクワクです☺️


そんな今は仕事を終えて帰宅し🚶‍♂️


晩酌をしながら🍺


ブログを更新しています✏️






今日ご紹介するのは2019/2/11の記事です📖
             🔻

🍜【2019年13杯目】


2連休最終日


前日飲んだアルコールを抜きに


北のたまゆら東苗穂店のサウナで汗を流し💦


スッキリしたあと😀


近くにありBMしていた


橙〜オレンジへ行きました
開店と同時に到着🚘


先客に続き入店🚶‍♂️


お目当ての


カリ-らぁめん 🍜


甘から アブラ度普通  ニンニクなし


ネギ玉雑炊を注文👆🏻

PPで着丼❗️
和も感じるカリ-スパイスス-プは


美味しいです😃
具材は

複数の野菜と餃子と鶏肉が良く合います👌🏻
麺は中太縮れ麺
途中魚粉で味変して完食

食べ終わった後に


店員さんがネギ玉雑炊を


ス-プに投入したあと
かき混ぜて食べました
カレース-プにネギと玉子と米が合わさり


外さない美味しさかつ満腹で完食❗️


次回は


スパイス豚骨みそを食べたいと思います