皆さまこんばんは⭐️


そして日曜日お仕事の方


お疲れ様です😃


そんな自分は休みでして😌


ランチは4年ぶりに


たけ蔵でラ-活をして🍜


今は晩酌をしながら🍺


ブログを更新しています✏️







今日ご紹介するのは2019/2/3の記事です📖
           🔻

【2019年10杯目】


日曜休みだったこの日


我が家の前は排雪作業中で


中々車を出せず


家を出発したのが13時過ぎ🚘


腹ペコだったので我が家から近い


ピッコロ大将へ


数年ぶりに行きました
13時30分頃入店🚶‍♂️


先客はファミリー層2組 後客1でした


カウンター席に座り
お目当てのからあげセットで


ラーメンの味は塩にしました


程なくして着丼❗️
純すみ系特有のラ-ドで蓋をされた


湯気の立たない清湯スープは熱々で


塩梅もよく美味しいです👌🏻
麺は西山ラーメンの中太縮れ麺で


スープとの相性はバッチリ👌🏻
具材はねぎ 木耳 チャ-シュ-


玉ねぎ もやし メンマ 麩です


からあげは竜田揚げの様な衣で


マヨネ-ズをつけて食べました
小ライスは盛りが良く


他店の中ライスくらいのボリュームです
接客も気持ち良く😀


サ-ビスで


飴ちゃんをもらい店をあとにしました🍬


腹一杯食べたい気分の時に


また行きたいと思います❗️