皆さまこんばんは🤗


そしてお疲れ様です💪🏻


今日はポカポカ陽気で☀️


仕事がしやすかった札幌市😄


しかも明日は初夏の陽気らしいです☀️


今は仕事を終えて☺️


家で晩酌しながら🍺


ブログを更新しています✏️







今日ご紹介するのは2019/1/27の記事です
         🔻

【2019年8杯目】


日曜休みだったこの日


穏やかな天気だった札幌市


ランチは前日から決めていた


札幌海老麺舎 本店へ移転後初訪問🚘
PPで入店🚶‍♂️


カウンターに着席して


辛油そば(並盛)とチャ-シュ-丼を注文


程なくして着丼❗️
底からグリングリンにかき混ぜて実食
自家製の太縮れ麺にタレと卵黄が絡まり
ジャンク感満載で最初は美味しいんですが


後半 若干飽きてきました😩


ボリュームは並盛でも十分な量です👌🏻


辛さは程よい辛さで


具材は海苔 メンマ チャ-シュ- ネギです



チャ-シュ-丼は


炙られた小振りな角切りチャーシューと


ねぎが乗っていて普通に美味しいです
メニューの税別表示は


好きじゃないですが
日曜休みのランチ


満腹でごちそう様でした。