皆さまこんばんは🤗


そして土曜日お疲れ様です💪🏻


そんな自分は2連休初日でして😁


今年初めてカ-エアコンを入れて


恵庭にあるエ-キッチンへ行き🚘

オムカツカレーを食べてから🍛
恵庭の道の駅で野菜を購入🍋


その後


三井アウトレットパーク札幌北広島で


買い物がてら


MIL PRESSOで

美味しい おこおこプレッソを食べたあと
札幌市内の2nd STREETを巡り帰宅🏠


今は晩酌をしながら🍺


ブログを更新しています✏️







今日ご紹介するのは2019/1/21の記事です
                       🔻

宿泊していた湯元 小金湯を♨️


チェックアウトして札幌市内へ戻りました🚘


用を済ませてから


奥さんがBMしていた


ゆんたこへ行きました🐙
到着するも店主さん不在で


ブザーを鳴らして呼びました👆🏻


感じの良い女性店主さんに😃


ソ-スたこ焼き9個を注文して


10分程待ち


たこ焼きを受け取り車内で食べました🚘
1玉が大きくふわトロなたこ焼きは


抜群に美味しいです😆


今回はたまたま焼きたてで


とても美味しくいただきましたが


作り置きもしてる様です。