皆さまこんばんは😃


そして月曜日お疲れ様です💪🏻


今日も最高気温プラスで


徐々に春っぽくなってきた札幌市🌸


そんな自分は仕事を終えて


晩酌をしながら🍺


毎週録画している


太田和彦のふらり旅を見つつ


ブログを更新しています✏️







今日ご紹介するのは2018/11/24の記事です
                               ↓

ツルツル路面だった札幌市❄️


仕事帰り


久しぶりに牛角 札幌駅前店へ行きました🍺


満席だったので


21時30分に予約して


時間を潰してから再入店して着席


ホットペッパーのク-ポンを使用して


自分は税込1000円の飲み放題


奥さんはドリンクの飲み放題を注文しました


まずはビ-ルと


ジンジャーエ-ル(画像無し)で乾杯🍻



食べたもの


牛タン切り落とし
値段なりにまずまずの牛タンです



牛角上カルビ
脂が乗って美味しくお代わりしました❗️



桜ユッケ
毎回注文する酒のアテです



牛角冷麺(ハ-フ)
オ-ソドックスな冷麺です



生海苔冷麺
カツオ出汁が効いて


生海苔もたっぷり入っていてました


個人的には牛角冷麺の方が好みです




牛角は飲み放題もあり肉もそこそこなので


我が家では重宝する焼き肉店です😁