皆さまこんばんは🌙


そして花金お疲れ様です❗️


今日あたりから日中は


春っぽい空気になってきた札幌市🌸


そんな自分は仕事を終えて


晩酌をしながら🍺


録画していた昼めし旅を見つつ


ブログを更新しています✏️








今日ご紹介するのは2018/11/18の記事です
                               ⤵︎

串鳥 元町駅前店で飲んだあと


サイゼリヤ イオン札幌元町店に移動しました


まずは中ジョッキを注文🍺


元町店は一番搾りでした


つまみは毎年冬にでる


とろとろ玉ねぎのスープです
とろとろの玉ねぎがたっぷり入っていて


他にポテト 


炙りチ-ズに半熟卵がポイント高し👌🏻


次に白ワイン500mlを飲みました🍷


飲んでる最中


向かいにある


風月の匂いが直に入ってくるので


危うく引き込まれそうでした(笑)