2019/1/30


皆さまこんばんは❄️


週の真ん中水曜日


お仕事の皆さまお疲れ様です😃


自分は仕事を終えて


麦とホップ🍺で晩酌をしながら


ブログを更新しています✏️


明日は平日休みなので


サッポロ国際スキ-場へ


ボ-ドの初滑りに行ってきます🏂


なので今日は深酒をせずに


早めに就寝したいと思います💤





今日ご紹介するのは2018/11/3の記事です
         ⤵︎

連休初日


11月とは思えないくらい


良い天気だった札幌市


高速でレラへ行き


ランチは久しぶりに櫻島で食べました


13時30分に到着


3組が列を作っていましたが


回転が速いのでさほど待たずに着席


並んでる時に注文したので


着席してからすぐに櫻島ラ-メンが着丼


癖の無いライトな豚骨白湯ス-プに


具材の高菜がよく合います


麺は細ストレート麺で


ス-プとの相性が良いです


具材は食べ応えのある3種類のチャ-シュ-


高菜 ネギ 味玉です


ラ-メンが到着してから少し時間が経ち


ミニカレーが到着


若干スパイシーで


かすかに玉ねぎの入った


普通のルーカレーでした


久しぶりの櫻島でしたが満足度は高いので


レラへ行ったら


また食べに行きたいと思います