2019/1/23

皆さまこんばんは☃️

週の真ん中 水曜日

お仕事の皆さまお疲れ様です❗️

札幌市は湿った雪が降り続いています☃️

外仕事の自分は明日が恐ろしいです😱

今日は仕事を終えて麦ホ🍺で晩酌しながら

ブログを書いてます✒️






さて今日ご紹介するのは2018/10/21の記事です
                                 ⤵︎

日曜休みだったこの日


前日飲んだ酒を流しに蔵の湯へ行き


ランチは気になっていたチャ-ハンを食べに


月見軒 本店へ行きました

オ-プン前に到着


既に数台の車が停まっていました


オ-プン2分前くらい前から並び始めて


暖簾が掛かり入店


その後あっという間に


待ち客が出る人気ぶりでした


カウンター席に着席して


お目当てのチャ-ハン(大盛り)を注文して


1番乗りで到着!

さっそく一口・・


味良し 塩梅良しのしっとり系で


美味しいチャ-ハンでした


個人的に量は大盛りで丁度良く


付け合わせのス-プも丁度良い味で


満足の日曜ランチでした


気に入ったのでチャ-ハン気分になったら


また行きたいと思います!