訪問日18/7/15

前日 伏古 本町サマ-フェスティバルへ

行ったあと

義兄と宅飲みをして

コンディション不良の中

昼食を食べに ごはん屋 うお福 伏古店へ

初めて行きました

店内はほぼ満席でしたが

すんなり着席

自分はうな重と迷いましたが

ミックスフライ定食 ご飯 大


奥さんは

鶏肉と7種の彩り野菜の黒酢あんかけ ご飯 中


 義兄はチキン南蛮定食 ご飯 中

を注文しました

昼時は過ぎていましたが

30分以上かかって到着

ミックスフライ定食の

ヒレカツはとても柔らかく

タルタルソースに付けて食べた

海老フライとカニクリ-ムコロッケは

普通でした

ご飯は厳選コシヒカリと謳っているだけあり

中々美味しかったです

味噌汁は出汁が良く効いていて美味しかったです

具材は苦手なとろろ昆布とねぎでした

箸休め的な冷奴はスル-して

軽くお新香をつまみ

キャベツは全て奥さんにパス

奥さんから鶏肉のパスを受け完食

満腹で店を後にしました

個人的に1回行けて良かったです



昼総合点★★★☆☆ 3.2