訪問日18/6/26

仕事終わり

次の日が休みだったので

地下鉄 福住駅まで奥さんと一緒に行き

奥さんはバスで

三井アウトレットパ-ク札幌北広島へ

自分は徒歩で数分の

炎 福住店で1人飲みをして

買い物へ行った奥さんを待ちます
この日は火曜日だったので

福住店限定で飲み放題が

更に安くなる日で

180分飲み放題980円(税別)を注文しました
どこの店舗で飲んでも美味しい

キンキンに冷えたプレモルを飲み
お通しのポテサラをつまみながら
タブレットのメニューを眺めます

今回食べたもの
6月のおすすめから

やわらか蒸しとりわさび

しっかりと熱の入ったとりわさというより

とりハムの様な感じで

たっぷりのわさびと

ポン酢をかけてたべました

つくねス-プ
若干甘めのサ-ビス品で2杯飲みました

とり皮ポン酢
カリカリのとり皮にネギと大根おろしと

ポン酢が良く合います

1人で180分たっぷり呑んで

2332円だったので抜群のCPです
その後 炎を後にして福住駅で

奥さんと合流して帰宅しました



炭火居酒屋 炎 福住店居酒屋 / 福住駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0