訪問日18/5/9

平日休みだったこの日

さっぽろ純連 北31条店へ行ってきました

11時に到着

先客が続々と入店していました

自分は得々セットB 塩ラーメン

奥さんは みそラーメンの券を購入して

店員さんに渡し

カウンター席に着席

程なくして到着

塩ラーメンとは思えない色のス-プは

油膜で熱々ですが

見た目程の塩っぱさは無く美味しいです

具材はメンマ チャ-シュ- ネギ もやしです

麺は森住製麺の中太縮れ麺です

セットのチャーハンは

ラ-ドでコ-ティングされたしっとり系で

濃いめの味付けは個人的に好きな味です

奥さんの注文したみそラーメンも

食べましたが

濃厚かつ塩梅高めの熱々ス-プでした

次回は

チャーハン大盛狙いで行きたいと思います



さっぽろ純連 北31条店ラーメン / 北34条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4