訪問日18/5/4

今年のGWはむかわ町の四季の風に

1泊しました

チェックインして

部屋でそこそこ飲んでから

徒歩で灯泉房へ行きました

19時に入店

小上がり席は満席の為

カウンター席に案内されました

自分はビール ししゃもフライ 野菜炒め

奥さんはハンバーグ定食 ジンジャーエ-ル

鵡川産大豆100%の手づくり豆腐

あさぎりはシェアする事にして注文しました

まずは

ビールとジンジャーエ-ル(画像無し)で乾杯!

店内は混んでいた為 

そこそこ待ち 

順次料理が到着

大振りなししゃもフライは

旬では無いものの

身がホクホクで食べ応えがあり

やはりカペリンとは違います

野菜炒めはボリュームがあり

シンプルな味付けですが

家庭で食べる野菜炒めとは一味違います

奥さんの注文したハンバーグも

味見させてもらいましたが

THE定食屋さんのハンバーグといった感じで

普通に美味しかったです

あさぎり(冷奴)はずっしり重く

食べ応えのある冷奴でした

客層は地元のファミリー層〜学生さんなど

地域密着の定食屋だと思います

我が家が食事中も

お客さんが来店していましたが

ライスが切れたらしく

来店客を断り外はクロ-ズしていました

P.S 店主はとても素敵な方でした!



夜総合点★★★☆☆ 3.3