soybeans | Try one's best

Try one's best

ほとんど限定記事です。とりあえず頑張りましょう!

あ~あ~(TωT)


もうすぐ夏休み終わっちゃうよ。


アタシね~
大人になって初めて、8月ずっとニート生活だったじゃないっすかあ…


子供達と過ごしてきて、ちょ~楽しかったョ♪


専業主婦の友達はね、よく
「朝、昼、夕、毎食のごはんの支度をするのは、いい加減嫌になる!」

とか

「男三人、どこに遊びに行くわけでもない、家の中汚すぎて、掃除もしたくない!」

とか

終いには
「早く新学期始まらないかなー?」
と始業式までカウントダウン開始。。。


アタシ、専業主婦なら、めっちゃ嬉しいんだけどなあー。


なんで?


なんで子供達と過ごすのが嫌なのー?

飽きるのー?


それって、自分が楽したいだけじゃね?


普段、お気楽に生活している人ほど文句を言うのよねー


いやよねー


(てか、アタシ自身働いてた時は夏休みなんかいらないと思ってたケド…w)



どうか、専業主婦の方々…
お休み中(あと僅かですが)子供と、たくさんたくさん愛情を深め合っててくだしゃい。


タイトルのsoybeans
ですが、仙台で購入した『ずんだ味のじゃがりこ』
大量購入しておいて良かったです。


なぜなら…

ウマいから…


あれは絶品です!


どなたか仙台方面に行った方、高速のSAに売ってますので、お土産お待ちしております(笑)



関東でも売って欲しいなー