卒業・入学式に選ぶ服

 

今年は長男の小学校卒業式と、中学校入学式。



市立の小中で、子どもは制服と決まってるので

助かる笑い泣き



となると、問題は自分なので。

夜な夜なネットで

素敵マザーの今どきのセレモニー服を

検索しまくったものの



値段とか

産後2ヶ月の腹で着れるかとか

そもそも何回着るかな、とか

考え出したらドツボにハマって決まらない笑い泣き



クローゼットとにらめっこのすえ、

今のとこ

2年前のUNIQLOの+Jのブラウスに

数年前のザ・シンゾーンのレーススカート泣き笑い

に、

2年くらい前のZARAのツイードジャケット。



結局

手持ちで何とかすることになりそうデスニヤリえー



でもでもせめて、どこかは気持ち

トレンド感も欲しくて

限定のコスメデコルテの

ミモザネイルをゲットしましたネイル



落ち着いたイエローはもちろん

ボトルかわいい〜〜ラブ







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する