こんにちは🌞


新生児との生活も3週間経ち、、

こんなんだったか?の連続笑

昨日、2週間健診で体重も順調に増えてて

入院中引っかかった新生児黄疸も

とれてきてるとのことで!


(入院中に黄疸の数値が高くなり、

丸一日の光線治療したのですが

目を光からガードするためのベビの目隠し姿が

ちょっとショッキングで・・ぐすん

産後のホルモンバランスの乱れもあってか

姿を見るたびに(授乳タイムだけ会える)

涙をこらえてました🥲)



なので本当に一安心ほんわか

さらに安心の為の1ヶ月健診までも、あと少し!

(そこで医師のOK出ないと湯舟に入れないっていうのが、毎日浸かる派には地味にストレス泣)



今は温泉とかなんとかより

目の前のせっまい浴槽に

浸かりたいのよ!!!!!




あとはストレスというかあるある真顔

背中スイッチ、、

やっぱあるよね〜〜〜笑い泣き




しっかり寝たと思って置いた2分後、、





なんか気配を感じる、、真顔







振り向くとこのお顔で、もぞもぞもぞ、、魂が抜ける


この後、

うんぎゃ〜〜〜


よしよしよし、、、

×5 回で何も進みませんハート



でも



テーブルに座って温かいうちに

お昼ごはん食べれたわ!


とか、


洗濯物2回も回して干せたわ!


とか

ちっさなできた事に注目するようにして

イライラしたり

焦ったりしないようにしてますふとん1ふとん1




体の回復具合は、

家の中では普段の家事や片付けも

できるようになって来たものの、、、



こないだ、上の子の耳下炎で耳鼻科行くのに

普段自転車で5分のところ

よちよち歩きで20分以上かかった、、



どうしてもスタスタ歩けないし

腰も伸びないしガーン




帝王切開の術後がこんなに辛いとはネガティブ





早く元気になって、

骨盤矯正行きたい無気力

自転車で身軽に行動したい無気力



ぼちぼちですね歩く



帝王切開後

絶対いると思ったサポーター


常温でも飲んでくれるかな?

外出用に試したい看板持ち




※今回からジャンル移動しますお願い