こんばんはお月様


ざっと入院準備終えたつもり。。

でもコロナで面会不可で、

追加で荷物を持ってきてもらえず

どうしてもの時は宅急便で送るそうで泣き笑い


徒歩10分の病院なので

千円かけて送りたくないなぁ・・

と、忘れ物チェックが日課です指差し指差し


週末は

出産前に行きたかったとこ①

行ってみました飛び出すハート

ロイヤルホストーーホットケーキ

(はい、ジョブチューン見て行ったクチです)


目当ての

パンケーキ🥞

ケールサラダ🥬

オニオングラタンスープ飛び出すハート

ホットファッジサンデーパフェ


・・・めっちゃ食べた笑

あまりにペロっと食べすぎて、

これしか撮ってなかった笑い泣き

濃厚で美味しかったです目がハート




   


4回目にして
初で最後のマタニティフォトも
撮ってみましたよだれ


といっても
スタジオ行くハードルが高いタイプなので笑い泣き
シールと風船買って🎈
夫と子ども達がパシャパシャカメラ




え、セルフでめっちゃ充分!!!

と思いましたーラブ