こんばんはお月様


ワールドカップで寝不足ですサッカー

スペイン戦に感動🥺

私も、逆子だろうと何だろうと

出産頑張るしかないな💪

と、励まされました!


スペイン戦のあとも

まだ、何も成し遂げてないって選手のコメントが

ありましたが

まさかのこんな形で

励まされてる妊婦もいる!立ち上がる


35週の健診でも逆子だったため、、

外転術はせず

このまま逆子だったら

帝王切開すると決めましたほんわか

第4子にして初なので色々分からぬ、、煽り


帝王切開経験者の妹(双子産んでるのでにっこりにっこり)

に聞きつつ、

本格的に重い腰をあげて遅すぎる

入院準備を始めましたー(おっそ)


12/4からの楽天スーパーSALEで

購入予定の出産準備品も↓↓




オススメの傷跡用テープ📝↓↓



可愛い・・ラブ

人気ありそう飛び出すハート買えるかな


出産準備関係ない笑

ただただ欲しい笑

12/5 20時〜半額だそう!買えるかなよだれ