こんばんはお月様


いよいよ(有休をくっつけて)産休に入りました真顔

産まれるまでに家を片付けなければ。。

入院セットの準備も皆無。。


気持ちは焦るが、身体はどんどん動きづらく

なるジレンマ絶望

しかも本当にすぐ眠くなる😂笑


さらに先日の31wの健診で、逆子ちゃんに

なってることが判明赤ちゃん泣き

先生によると、35週まではまだ回れるらしいから、、、

何とか動いてほしい‼︎驚き


予定日が年始早々なので、

年末年始にかぶったら

そもそも入院費が高くなりそうガーン

そのうえ、逆子で帝王切開になったら

さらに出産費用かさむ〜とか考えてしまう泣き笑い



時期的に

2023年4月からと言われてる

出産一時金の増額にも

当てはまらないし、、イラッ


無事に産まれてくれたら

それだけで最高なんですけどねドキドキドキドキ


家計の見直しして、

定期購入してた化粧品とサプリ、

ネットのサブスクも解約真顔


今のとこ、

無くても何とかなるもんだの方が強くて

逆にスッキリ笑ううさぎ


よく見ずにずっと払ってたdocomoの

月額料金も何とか解約🫡

月330円だけど、いつから払ってたんだろうチーン

(☝️解約がめっちゃ分かりにくくなってた、、腹立たしい)






とはいえ、、

節約ばっかりじゃストレス溜まる〜魂が抜ける

(貯まらない人の典型)


で、結局

ちょっと前に大好きなスキンケア系コスメの

Xmasコフレクリスマスツリーゲットしてきましたーラブ



去年に引き続き、ITRIM飛び出すハート

今年出たシオンコウシリーズの

毛穴ケアってのを試してみたかったけど

現品サイズはなんせいいお値段不安ガーン


コフレでは1週間試せるサイズ&ポーチ

もついてて、待ってましたっっっ!!!

状態で食い気味にゲットしましたおいで



クリスマス🎄に向けて

色んな商品がクリスマスバージョンなだけで

全部可愛く見えて

見てるだけで幸せ〜デレデレになれるいい季節✨✨


街もイルミネーションで

どんどん華やかになってくしキラキラ


次はアドベントカレンダーだわニヤニヤ

(子どものため風を装って楽しむ)