こんばんはスター

あっという間に7ヶ月に入りましたにっこり
胎動も激しくなり
お兄ちゃんお姉ちゃんがお腹触ったら
分かるほどにデレデレ

一方で、マイナートラブル的なものが
増えてきた💦

お尻?脚の付け根?が痛くて(坐骨神経痛)、
ひどい時はよちよち歩きで過ごし、、ガーン

お腹が重くなってきて、寝返りうてず
夜中にちょくちょく目が覚め泣き笑い

季節もあってか、頭痛も多いネガティブ

常に眠くて、、
ちょい寝をはさみながらじゃないと
夜まで持たない驚き



上の子たちの習い事の送迎、付き添いも
中々にハードになってきましたDASH!DASH!
そろそろパパに
絶妙にバトンタッチしていかないと、、ひらめき電球


産休(の前に有休くっつけて早めに)に入るまで
あと一月半!
頑張れ自分ショック
にしても、在宅ワークでも体力持たないとか笑い泣き
上3人の時は、通勤&出社しながらやってたから、今だいぶ甘えてるんじゃないかと
ふと思ってしまう時もあるけど、
今、自分の状況で大事なことを
大事にして過ごせれば
いい!100点

昔はこうだったとか、
私はこうだったとかって
言われても、逆に自分が言っても
あまり意味ないですよね。


最近、妊娠報告🤰を聞くことが
多くて、嬉しさと同時に改めて、
妊娠って人それぞれだし、個体差もあるし
ほんとーーーに神秘を感じます目


同じ妊娠中なのに、あの人はこれができてるけど
この人は出来ないんだ、と客観的な事実として見えてしまったり、思われてしまったり、
妊娠の経過によっては
休まないといけなくて申し訳ないとか
やっぱり色々あって汗

ただでさえ、不安が沢山ある妊娠期に
そういう葛藤も抱えながら
命を守ってる皆さん
本当にありがとうございます😭

ただただ、みんな元気に産まれてくることを
心から願いますドキドキドキドキドキドキ

全くまとまりのない文章知らんぷり