こんばんは星



上の2人の夏休みが終わり、、

前の日の夜中まで、工作にニススプレーかけては

乾かし(私が)

何とか始業式に持って行きダッシュダッシュ

無事始まった新学期。



習い事に行くの嫌がったりして少し、疲れ気味ではあるけど💦

嫌がらず、登校出来てて何よりにっこり



今日さっそく、新品の上履きにカレーこぼして

持って帰ってきたけどなチーン



先週末の土曜に大きな花火大会があって

今年は見ることができた花火



夏の終わりの花火、良かったです✨




長女が一生懸命写真撮っていて、

1時間あっという間に終わったらしい泣き笑い

フィナーレがシャッターチャンスよ!

と言っても言っても

打ち上がるごとに必死で撮ってた笑い泣き

(肉眼で見れたのかナゾ笑)




   

​先週は待ちに待った4週間ぶりの
健診でした飛び出すハート



もうエコーには一画面におさまらなくなってびっくり
そう思うと早いわぁ。。
顔が何とか見えたけど、鼻と上くちびるがやたら目立ってたニコニコ(鼻高なわけじゃない)
おまた閉じててハッキリしなかったけど、
ついてる風には見えないね?って
先生も言ってたので、また女子かな?照れ





気になるところはないね〜
との事だったので、元気に産まれてきてほしいにっこり


今回の健診でどうしても欲しかった
お尻の薬真顔
飲み薬、塗り薬も無事ゲットできました真顔真顔
これで、、少しは安心チーン泣


次はまた4週間後ハイハイ




9/4からまたまた楽天スーパーSALEが‼︎
そろそろ、ベビーグッズが気になります飛び出すハート
イベントバナー

 

てか、なんか色々進化⁉︎してて可愛い・・愛

こういうの置いて、同じベッドに寝かせようかと思案中ふとん1