こんばんは🌝


つわりがほとんど無くなり、

安静も言われず、ちょっと気が楽になってニコニコ

久しぶりにコストコ行きまし予防


コストコ久しぶりで、、、

我が家にしてはかなり買った笑い泣き


なので、突然すぎる

コストコ購入品紹介ですニコニコ

(1回やってみたかった)


まず、食品系!


子ども達が大好きなロティサリーチキンと

お寿司は何かしら必ず買って、

その日の晩ごはんになります照れ


今回は

エビとホタテのチョレギサラダ

(好きすぎる組み合わせ)

を見つけてしまい、思わずGET飛び出すハート

エビ・ホタテたっぷりで美味しかったグッド!


いつも何かしらの

キノコ類、さくらどり、ラム肉は買っていて

今回はまいたけ、骨付きのラム肉、さくらどりの手羽中 にしてみました!

次の日食べる分だけ分けて、すぐに冷凍冷凍よだれ


こちらも毎回!

夏休み中につき、、、

すぐ食べれるものはほんっとに助かる泣飛び出すハート


パンケーキは1日半で消えた笑


梨!!大好き❣️普通のスーパーだと

まだ高いけど、、

幸水だし、お得だったと思う酔っ払い


アボカド🥑は、妊娠してからやたら食べたくなったもののひとつ。

スーパーで一個ずつ買ってたけど

さすがコストコ❤️

家族だれも食べないので、1人で食べます笑


あと人気商品なのか⁉︎、すごい勢いで減って行ってたコーヒーのポーションも夫用にGETニヤニヤ

夫の会社のオフィスに常備してあるらしく、

美味しいそうでびっくり



お菓子ラブ

オレオ→子ども達(定番)

ハワイアンクッキー→大人w

(ハワイ版のあのサイズではなく、ミニサイズのチョコチップ&マカダミア少々のクッキーでした🍪

美味しすぎる💦)


ハニーバターポップコーン🍿

初めて見かけて、迷わず飛びつくオエー


これで夏休みのお菓子は安泰!

、、、になって欲しいところ真顔



こちらのカータオルもいつも人気ですね!

使い勝手が良くて大好きなアイテム。

他のキッチンペーパー類も試したけど

やっぱこれ!

キュキュットの特大サイズも

ほぼ必ず買いますニヤリ


(必ず買うものめっちゃ多いな無気力)



この他に

ハーゲンダッツのクッキー&クリーム✖️2

↑これも必ず買うよだれ

オリーブオイルと(瓶入りのが好き)

ポン酢(瓶w)

も買いました!



はーー買った買った驚き


帰りには必ず、

フードコートで

ピザ🍕スライス✖️2

ナゲットとポテトバケツ

ソフトクリーム

スムージー

アイスコーヒー

(季節によってはクラムチャウダーも追加よだれ)



全部でしめて3万円分買いました〜!


コストコ怖い笑


だけど、普段の買い物には全くついてきてくれなくなった長男(12)が

自ら一緒に行きたい!と

前日から楽しみにするコストコパワーニヤニヤ


もはやひとつのレジャー化している爆笑


出産前にあと1回来れるかなー歩く