こんばんはお月様



17wに入り、待望の4週間ぶりの健診へにっこり

初期の色々で病院に行きまくったから

4週間空くことが

今まで以上に不安、、🫤



いわゆる安定期に入ってるはずだけど

だいぶ心配しながら行ってきました赤ちゃん泣き



今回から内診+エコー

顔の作りも分かるように泣くうさぎ

性別はハッキリせずOK







内診でも、前回見えてた出血の跡が

吸収されてなくなってたそうで

ほっとダッシュ


胎動も、これかな〜という感じの

うにっうにって感触を感じ始めてキューン


何とかこの調子で

元気に産まれてきてほしい!!あせる




いつものエプソムソルトもリピートひまわり



洗濯物は洗濯乾燥機から出して

その場で畳む&ポイポイしまうスタイルの我が家

そろそろ立ってやるのが辛くなってきて、

洗面所に腰掛ける場所が欲しい・・

(けっこうしっかり居座る気)