こんばんは。


16w入り、徐々にお腹が重く指差し

こんな感じだったかな、、

そろそろ腹帯いるな。

妊婦生活どうしてたか、根こそぎ忘れてます爆笑



最近はつわりがマシになってきたと思ったら、

新たなマイナートラブルがガーン


元々かなりのべんぴ体質のわたし。

妊娠してからますますひどくなり、、ガーン

ついに、


ここ最近、大のときは大変なことに、、涙

お尻が事故ります無気力無気力無気力


痛いんだよーーー魂が抜ける

先日なんて、下着にサラっとしたピンク色の

出血があって、

ヒヤッとして、、、

前からじゃないと分かり、安心したものの

じゃあ後ろからだと滝汗


これって軽症なの?ヤバいのか?


検索魔になったけど、

今は市販薬は使いたくないし

次の健診で先生に聞いてみるしかないか悲しい


いや、そもそもの便秘を治さないとですよね、、


てか15週でこれだったら

これからますます震えるやん!不安


つわりで飲みにくくなってた

甘酒をまた飲んだり、

あとマグネシウムも飲んで、、

これ以上ひどくならないように、、

(というか、これ以上は無理オエー)




   

​ジェラピケでマタニティウェア買いました飛び出すハート
意外と、初のジェラピケマタニティビックリマーク

肌触りがさすがな上に
可愛らしいデザインキューン

年甲斐なく、花柄パジャマ!
入院の時に持っていく一丁羅パジャマにします。
(他に先に揃えるもんあるやろ泣き笑い)


買ったのは売り切れてましたが
まだSALE中みたいです飛び出すハート

ベビーのものも買い足したい・・ニコニコ