こんばんは。



超初期に色々心配事が重なり

つわりのことを書く余裕がなかったですが

つわりも、、、あります泣き笑い


地味に1番ツラいのが

食べたらお腹が張ること。。。

下腹部じゃなくて、

ほんとみぞおち⁉︎あたりの上の方から

張って苦しい悲しい


ゲップもすごいし、便秘もすごい不安

眠気もすごい無気力


食料も食べれるかもと思って買うけど、

実際

食べる時間になったら食べたくない笑驚き


そんな中、唯一いつでも飲める

モーレツにお世話になってる飲み物が

ミチョ❣️


炭酸割りが、、

スッキリしてサイコーです飛び出すハート


身体冷やしてはいかんと思いつつ、

冷たいのを飲んでしまうんですけどねオエー


冷たい炭酸と真逆の

もうちょっと真面目にやってたはずの温活、、

ジメジメ暑くて、、無気力


今は

シルクの腹巻きとレッグウォーマー常時着用と

毎日のエプソムソルト入浴だけは

なんとか、、

(身体への負荷が心配なのでちょっとしか

入浴出来ないけど💦)

っていうレベル凝視


我が家でも、ついにエアコンを稼働させたし💦

夏場の冷えも大敵なので

とにかく血流届けられるように

夏も温活を、、

やっていきますふとん1


体調見ながら愛



またまた始まった楽天マラソンにて在宅勤務用の温活グッズ

いくつかグッド!ポチ