どうもこんにちは照れ


先週末レジャーでお出かけ、

2日連続で

久しぶりに1万歩以上歩いてました‼︎


スマートウォッチつけて、毎日歩数カウント

されてるけど、、平日は2500歩くらい滝汗


成人女性の平均歩数って6000歩らしいので

・・・・・

すくなっ。



そら太るわ。




休日のお出かけで

リフレッシュ&

子どもも喜ぶ&

健康にもダイエットにもいいなんて

一石三鳥!




秋の京都行ってきましたウインク


枯山水の美しいラインに萌えドキドキ


   

さて、体質改善&ゆる妊活で
最近取り入れてみているのが、
足湯&足首振り🦶

な、なんでそこに行き着いたかというと
you tubeで見つけた妊活整体師の方の
動画を気に入ってしまったので笑


生理○日目ごとに、やることが説明されていて
妊活中の生理が来たときの
がっくりショボーンな気持ちも
出来ることがある!って思うと
ちょっと前向きになれる笑

そういうところと、
手軽に出来る方法なのがいいな口笛と思い
しっかり実践ニヤニヤ

足湯と足首振りももちろん
気持ちよくて整う感じがするんやけど、

目を温めるのがめちゃくちゃ良かったです‼︎

普段から仕事がPC付けで目を酷使してるから
疲れが取れる感じがハマるラブ
目を休まるのが妊活にもいいとは、、、
盲点びっくり

で、
目つながりでポチリ。


妊活じゃなくても毎日やりたい👀