’09 GW四国ツーリング 1日目&2日目 | あきやすのすきやす

あきやすのすきやす

日常的なことを駄文でダラダラと・・・

4月28日




仕事が終わってから荷物をバイクに積んで


奈良へ出発!!




一応防寒対策はしていたものの


亀山過ぎてからとにかく寒かった・・・




奈良に着いてから食べた


山菜てんぷらうどん&かしわ飯は美味しかった・・・






4月29日




奈良の知り合いは関東へ


俺は四国へ




「生きて帰ったら神戸でまた会おう!!」




という会話があったりなかったりでいざ出発




朝5時に出発しただけあって


大阪市内もスイスイ






あきやすのすきやす



8時には淡路島上陸


しかし朝8時だというのに淡路島SAには


けっこう人がいてビックリ




そして10時には目的地徳島の友人宅に到着


お昼は友人オススメの徳島ラーメン店へ




あきやすのすきやす



豚骨醤油がベースのラーメン


味が濃い目なのでご飯がススム君


あと、ラーメンじゃなくて中華そばなのね




ラーメン店までは行きも帰りも徒歩でいったので軽い散歩気分


徳島の吉野川は奈良の吉野川同様に綺麗な川でした


海が近いので浅瀬では潮干狩りも




家に戻ってからはいろいろとタベったりゲームしたり


そしてストⅢ3rdをやってて不意に使ってみたトゥエルブが予想以上に面白かった




俺、トゥエルブ( `ェ´)ピャーピャー




ここに1人のトゥエルブ使いが誕生したのであった




夜の晩御飯はお祝い事も重なって大変美味しゅうございました


移動の疲れもあってか寝る時はコテンと寝てしまいました




晩ご飯、翌日の朝ご飯、お風呂、さらには宿泊


本当にお世話になりました