おすすめしたいバンドがいます

湘南rockバンドのえすてにさんです。



実は、知り合ったキッカケが今年の6月頃に関内のライブハウスで一緒に共演したのがキッカケなんです。

guitar ボーカル 佐藤さん
base  高井さん
drums  大友さん



初めて関内のライブハウスでお会いしたのですが佐藤さんと凄く仲良くなる事ができました。

自分は、けっこう人見知りする人なのですが初対面とは思えないくらい話が弾みました(^o^)v

えすてにさんのライブもその時に初めて拝見しましたI

凄く楽しいライブだった記憶がありますリラックマ

えすてにさんの曲のほとんどが凄く覚えやすい曲なのと楽しいメロディーが多い事I

ボーカルの佐藤さんがお客さんと歌う場面が有ったんだけど一緒に歌うととても楽しい気持ちになりました(*'∀`*)v

♪僕らの応援歌

♪流星

♪笑って

他にも色々な曲があるのですが個人的に厳選してライブで聴いた素晴らしい曲を皆様にお勧めします(* ̄∇ ̄)ノ

なんとYouTubeに流星と笑ってのPVがありますので皆様調べてみてくださいね。

笑ってー笑ってー笑ってーしわくちゃになるまで♪

時を重ねても笑っていられる

ここにいるみんなと…♪

「笑って」のサビの部分の歌詞です。

凄く明るく一緒に歌いたくなる所ですI

絶対に聴いても損はしません。

流れ星よー
今ーこの願いが叶えてくれないか

君と二人で
ずっと一緒に居たいよ。

次は、流星Iのサビ部分の歌詞なんですがこの曲も凄く明るい曲でついつい口ずさんでしまう曲なんですI

本当にえすてにさんの曲をライブで聴いて、えすてにさんの曲をもっと知りたいと思いその時にCDも買いましたドラえもん





PV がある、「流星」「笑って」もえすてにさんからその日に教えてもらい、ライブが終わった前日に見ました(*'∀`*)v

両方ともとても良かったあひるキャハハ

まだ湘南にこんな素晴らしいバンドがいる事が凄く嬉しくなりましたきゃー