スマホを探しに楽屋に向かう階段から落ちてしまいましたショック!

↓落ちた階段です。下から撮りました。


分かりにくいですが本当に急でした…

そして自分が落ちた階段近くにリハーサルをする男女二人組がいました。





当たり前ですが急にライブのリハーサルを楽屋近くの所で練習をしていたら急に上から人が落ちて来るとびっくりしますよね笑

自分もまさか、階段から落ちるとは思わず少し呆然としてしまい近くにいた男女二人組が「大丈夫ですか!?凄い音がして急に落ちて来たので」自分は、落ちたと言うより背中をずっと引きずってしまいかなり痛かったが余り心配かけて貰うと申し訳ないと思い、何とか大丈夫です。自分打たれず良いので笑い泣き

でもその時に背中を打ったと自分が言った時に背中を見てもらった所、背中にデカイ傷とアザが…ガーン薬あるのであげましょうか!?と言われたのですが自分は、大丈夫ですと言ってしまいましたしょぼん

その後もずっと心配してくれて…けど実はその気になっていた二人組がHONEBONE さんでした。

とても優しいお二方であの時は、感謝しています。

ボーカル ENILYさん
gitar カワグチ さん


まさかのそこで初対面とは…自分は思いませんでしたえっ

カッコ悪すぎる登場でした笑I( ノД`)…

そしてHONEBONE さんのライブが始まりました。

画像は、スマホの充電がなかったので撮れませんでした…

曲がすごい良かったです。
ボーカルのエミリさんがメチャメチャ歌が上手くて、guitarのカワグチさんも凄く上手で聴きいってしまいましたラブラブ!

かめれおん、カエル、するめいか(曲名)が凄い印象に残っています。

曲調は、静かでエミリさんもMC の時に言っていたのですがHONEBONE は暗い曲調が多いと言っていました。

聴いてみると暗い曲何ですが何故か楽しくパッピーになる気持ちにラブラブ!

エミリさんの素晴らしい透き通る歌声カラオケとカワグチさんが引く心地よいカッコいいギター音が凄く良かったです。

俺達にはないモノをもっているアーティストさんだと凄く感じました。

色々な曲を聴いているとつい聴きいってしまいます。

HONEBONE さんとてもおすすめするアーティストさんです。

ボーカルのエミリさんは、blogもやっているのでこのblogを見た人達は是非チェックして見てください。

モデルもやっている人なのでとても綺麗な人です。

HONEBONE のオフィシャルサイトもあるので是非宜しくお願い致します。

よーチェックやぁー(* ̄∇ ̄)ノ

次回は、アーティスト がらたく、えすてに

YouTubeにもHONEBONE さんを検索してみてくださいね。
色々な曲がありますヘッドフォン