フリップトリップ。
私がバンド活動しているバンド名です。
関本直人(ギターボーカル)
blog本人(ドラム&コーラス)
最近新しく二人組で始めました。

四人でバンドしている場合は、藍猫という名でやっています。



良かったら見てくれた皆様よろしくお願い致します(。・。・)ノ

フリップトリップ公式アカウントがあるのでお願い致します。

先週の金曜日の夜、7時から神奈川県茅ヶ崎市の駅前イトーヨーカドー屋上でライブをしました。
その時、自分はドラムではなくカホンを使って演奏しました。





ビアガーデンでのライブだったので回りの音調節が微妙でした。
せっかくライブしたのにライブを見に来てくれた会社の先輩逹から聞いたらステージから後だと余り音が聴こえないと言ってました笑
誰かと話すとなんかBGMが流れている程度の音の低さだったらしい(((((((・・;)
確かにライブ中もボーカルのマイクが低いと感じていました…
ですが以前からちがぴー(イトーヨーカドー屋上ライブ)をやると苦情が凄かったらしいみたいです。
個人的には、苦情が出るってどんだけ騒いだのか音がそんなに大きかったのかどんだけ下手くそなアーティストが出てきたのかが気になりましたが笑

とりあえずライブは、楽しかったので良かったです( ´∀`)
やはり今回のビアガーデンの雰囲気は、ライブをやる場所じゃないと感じた。

お客さんの多さも自分が今までやった中で一番だった。200人近くいたなぁ~
緊張感は全くなかった。

次のライブも今回のライブの盾にして頑張るぞ(´・ω・`)♪
いつになるかわからんけど!!